増田様のお手振りに感涙。Sexy Champ公演、メンバー個別の感想

ではメンバー個別の感想を。

まずシャルフくん!

今まで特に意識して見たことがなくて、今日初めて見たくらいなのだけど、なんだかとても品が良さそうな雰囲気だった。髪型効果が高い気がする。お顔が小さい。
話を振られない限りほとんどトークには加わらなかった印象。遠慮していたのかな。
たまに見せる笑顔がかわいらしかった…
どんな子なのかこれから知っていきたいなぁ〜。

次にカウアン

愛マタめっちゃよかったよ!!!!!!!
以前テレビ(ガムシャラとか?)でソロを見た時はちょっと緊張してるように見えるパフォだったけど、今日はすごく堂々としてた!!歌もうまいし(何より声量がある)ソロダンスでの足さばきもさすが(JrにQでもやってたカポエイラとフリーステップ)。みんなで踊るとこでは、身長が高いメンバーも多い中、カウアンとシャルフくんがバランスとってくれてる感じがしました(二人も170台だから大きいのだけど)。
トークは控えめながらちょいちょい喋る。なんか立ってるだけでかわいい…
ファンサが巧みでした。エアハグにバーンにハートにと、ばしばし飛ばしてた。カウアン担幸せだろうな〜

真田くん

生で見ると思ってたよりかっこよかった!失礼ですね、でもほんと思ってたよりかっこよかった!
うまいことみんなのまとめ役をやってくれている感じで、真田くんがいる安心感みたいなのがありました。トークもさくさくとやってくれるし。話も振れるし拾えるし。あと、お客さんを巻き込める。
個人的にはこれがツボでした
うへへ、ってなりました。エロいでーす!
わたしの近くにはさなぴょんうちわがたくさんありました。さなぴょーん!って呼んでみたい。

アンダーソン

ヒェッ、イケメンがいる…と一目見て慄きました。とんでもなくイケメンだ。
増田くんとアンダーソンの二人ががんがん喋って笑いを呼んでくれる感じ。
KCCジュニアのコーナー(アンダーソンが持ってきた物を英語でメンバーが言っていく)、もうちょいうまく仕切れたら…と思わないでもないけどアイデアはすごくいいと思うし、何よりアンダーソンさん、メガネがですね…とても似合ってまして…よかったです!!!!!!
アンダーソンさん立ってるだけでかっこいい。ファンサもらったら腰から崩れ落ちそうだ。ほんとイケメン。
ちなみにジェシーくんに「IVANに似てる」って言われてました。よし女装しよう

森田くん

最高…
生で見たら絶対はまっちゃう、って思ってたけど、うん、これは、なんだろう、森田くんはなんだかお金をつぎ込みたくさせる謎の魅力がある。年上女性と同棲して欲しい。たまに振り回されたりしつつ、でもなんだかんだで彼女にとってなくてはならない存在になっていて欲しい。今日は遅いな…なんて思いながら部屋でぼーっと彼女を待っていたら酔っ払った彼女が帰ってきて、(遅くなるなら連絡してくれればいいのに、っていうか誰と飲みに行ってたの?)なんて思いつつ介抱してほしい。自分の中の嫉妬心と戦ってほしい。あ…失礼しました。そんなドラマ待ってます。
話がそれましたが、美勇人くんのどこが一番良かったかというと、美しいターンです。キレのある、しゅっとしたターン。ふわっとしたターンも美しく決まっていましたが、元中居担としてはしゅぱっと決まるキレのあるターンが好きで好きで仕方ありません。
森田くんはとにかく美しい。体全体のバランスか、長い手足か綺麗な鎖骨につながる首のラインか、どこかに儚さが宿っていました。
黒ジャケ衣装も白ジャケ衣装もたいへんお似合いでしたが、個人的にはHigh Five!の白シャツ衣装が好きですね。王子衣装よりはふわりとしたカジュアル衣装の方が似合いそう。


か わ い い !
お顔が白い!!手足が長い!!かわいい!!
もっとセンター感というか帝王感が出てるのかと思いましたが、想像していたよりは溶け込む方というか、ジェシーくんが絶対的センターという雰囲気ではなかったですね。ソロを見ながら、ジェシーくんはソロかデュエットくらいで歌ってるのが似合うかな〜なんて思いました(でもそうしたらトークがあれなので、セクチャンでわちゃわちゃ、目立ちすぎないセンターとしてやってくれるのが嬉しい)。
そう、セクチャンを見てていいなぁと思ったのはここですね。センターというかメインポジらしき人がいても、それは曲により柔軟に変わるし、それ以外のメンバーもしっかり立ってる。そんな雰囲気が良かったです(セクゾの分断売りに少し心が削られがち)。
ジェシーくん個人の感想としては、まぁとにかく可愛かったです。犬っぽい。わたしはジェシーくんがゴールデンレトリバーだと思ったよ。自分から警察犬のシェパードだと申告するジェシーくんもかわいいけど(でも半澤くんがゴールデンレトリバーになる前に、ゴールデンってつぶやいていたような?)。
とにかくかわいかった。そして色が白い

半澤くん

OPでまず思ったことが、「やばい、半澤くんの体型、めっちゃ好みだ…」でした。
高身長揃いのSexy Champの中でも一番の高身長!!185センチなのね!誰かに「進撃の巨人」って言われてました。増田くんだっけな?
いやでもどこが好みかって、高身長なことだけではなく、腰が…細いんですよ…
ほんと、体型が素晴らしくて。あまり細かいことは実は覚えてなくて、ほとんど半澤くんに関しては腰しか覚えていません。ぜひみなさんチェックしてみてください。腰です。半澤くんの腰です。
チラリズムで帽子とグラサンかけてわちゃわちゃして、最後に「モテたい!」と叫ぶところが愛らしすぎました。友達になりたい。

増田くん

今回は増田くん目当てで行きました。去年の末あたり?から、増田くんが気になって気になって仕方なくなってしまって。彼の笑顔があまりに素敵で。
そして今日、ついに、生で増田くんがメインメンバーのステージを見ることができたのですが。

んも〜〜〜〜〜増田様!!!!最高!!!!

まず、大きな目とすっとした鼻筋(斗真担の母曰く、目と鼻が斗真くんに似ている)が非常に舞台映えします。
そして笑顔が素敵です。もちろんかっこいいところはかっこよく決めてましたが、終始楽しそうで誰よりもたくさんの笑顔を見せてくれたと思います。
さらにトーク。どんどん喋ってくれて、面白い。かわいい。クゥ〜!にはまりすぎてるところがかわいい。
そしてやはり、歌!なんて素敵な歌声なんでしょうか。惚れました。歌声に惚れました。しかもソロがtriangleでした。元スマオタ歓喜です。すごく上手かった。他の曲でもジェシーくんと二人でメイン部分をわってる感じでしたね。とにかく活躍している部分が多くて、増田くん好きとしてはたまらん公演でした。あと、SHAKEの時代表で踊ってた!ほんと増田くんが目立ってた。

以下はやや個人的になりますが、途中メンバーを半々に分けて通路とステージでパフォするところがありましたよね。下手側に増田くんがいたので、わたしはみんなが通路を向く中ステージの増田くんをガン見して、さらに勇気を出して手を振ったのですが、増田くんが振りかえしてくれまして!
さらにその後のお立ち台でも手を振ってくれて。近すぎて目力も強すぎて恥ずかしくなって視線下げたら、増田くんの手が上を指してくいっくいっと。目線上げたら、再び手を振ってくれました…大サービスすぎる…もう完全に落ちました。今日は増田記念日です。

とにかく増田くんがかっこよかったしかわいかった。
大満足の公演でした。